ガクブチ日記

ふわっと、書きます。

これからやりたいこと

雑記みたいなもんです。色々あります。

 

ラズパイでカッコいい筐体のコンピュータとかつくりたい。用途はメディア視聴かな。

C++でマイクラbeのshaderをいじりたい。小中学生のころ、趣味でshaderファイルを分かるところだけいじるのに没頭していまして、楽しかったなぁまたやりたいなぁなんて。openGLなしのところまで行きたい。

ラノベ読みまくりたい。ラノベって雰囲気がすごく好きなんですけど、なかなか多くには手を付けられずにいます。

理系の読書を増やしたい。頭が文系なので、理系脳も開発していきたい。

英語をすんなり理解できるようになりたい。文法も知らずに英語を一生懸命読んでたことがあって、理解したときの達成感と感動はすごかった。こうやって覚えたほうが面白いし効率良いんじゃね?とか思う。

 

あと、めっちゃソープランド行きたい。冗談です…ごめんなさい…

 

実際には他にも色々あると思います。ということで、やる。

 

では。