ガクブチ日記

ふわっと、書きます。

器用貧乏がブログをはじめてみる!

はじめまして!ガクブチと名乗る、暇人の男子学生です。

なんとなくブログをやりたくなったので、やります。

あと、自己紹介はしておいたほうが良いと思うので、します。

 

とりあえず好きなものだけ手短に書くと、音楽とか、プラモとか、読書とか、散歩とか、ゲーム実況や雑談配信を見るのとか、工作とか、アニメとか…etcですかね。

 

ただの器用貧乏なので、オタクとまでは行きませんが…

集中力がなくて飽き性なので、なんとか克服して、オタクになりたい!という願望を持ってますw(手遅れ感)

あわよくば、スキマ時間を利用しまくってゼネラリストに…!というのもあるんですが、体力がなくて無理…orz がんばらねば。

でも、wikiをめっちゃ見る(器用貧乏特有)ので、そういう意味ではwikiオタク…?

 

器用貧乏的な活動の一環として、ブログにも興味を持った次第です。

このブログは日記のようなもので、ほぼ誰も見ないことを想定してダラダラと書いてます。

 

なので、たぶん面白くはないっす!